アトピスマイルクリームの口コミ-1-

アトピスマイルを実際に使用された方の口コミを紹介します。

とにかく大人になってからアトピーになったので、何を使用すればいいのかわからなくって・・
TVで紹介されたとかで知人に聞いて、藁にもすがる思いで即購入しました。
私には即効性ありました。関節裏や、肌が隆起しているところに日中も繰り返し使用しました。
ボディクリームとして使用するには高いが、伸びがいいので少量でOKです。
ベタベタもしないし、物足りないわけでもない、ちょうど良くモチっとします。
ステロイド剤に抵抗があったので、これでおさまるなら嬉しい限りです。

アトピスマイルクリームの口コミ-2-

アトピー性皮膚炎で目の周りも色素沈着していた次男は、この商品のお陰できれいなつるつるお肌を保っています。
私も夜、基礎化粧品の最後には必ずこのクリームで仕上げています。次男は、今春高校生になるので、少しにきびができるため、ボディローションに切り替えましたが、本当に家族の守り神です!

アトピーの子供がボディーローションを何日か忘れると、病院へ行くか悩むほどひどくなりますが、クリームを2・3日塗り続けるとすっかり通常の状態に戻ります。

アトピスマイルクリームの口コミ-3-

使って2日目から肌に艶が出てきてびっくりしました。2日前までは水さえもしみてステロイドを塗り続け悲しい気持ちでおりました。
試しては使えない物がたまり、今度も沁みたら使えないと思いつつの注文でしたが刺激無し!
肌に艶無し暦30年の手が時間が経っても光っているのに気が付きました。感激です。心なしか白くなった気さえしています。

アトピスマイルクリームを使い続けていると、クリームが切れてもしばらくは肌の乾燥がありません。
お風呂あがりには、ほぼ全身に塗っています。

ライブチャットの女の子 inserted by FC2 system